ホント遅すぎ!! 例大祭9新刊情報!!!


クロミちゃんです♪
ほんとーーーーーにっ、更新遅すぎてスイマセン!!

凄くごたついていたので…
本題に入る前に今回の目玉「衣玖・天子合同誌」について

この度、主催者エテルナ様が急な体調不良で合同誌発売中止&不参加になってしまいました。

関係者の方々、またこの合同誌を期待して下さった方々には、大変ご迷惑をお掛け致しました事を主催者に代わって深くお詫び申し上げます。

今後の出版は予定しておりません。
特に、合同誌に参加して下さった作家様には、ご厚意を無駄にしてしてしまうような事になってしまい誠に申し訳ございません。

一刻も早いエテルナさんの回復を今は祈るばかりです…




このような緊急事態になりましたので当日は「コミックガレージACE」がエテルナさんのスペースもいただき、運営する感じとなりました。
合同誌は御座いませんが私の個人誌・新刊は御座いますので是非お立ち寄り下さい


===============================


では「コミックガレージACE」新刊情報をw

場所は   て-14ab

新刊  「さなえ・デイズ」 300円

既刊本 「てんし17」    200円

既刊本 「古明地」     200円

ですw   
当日はこの看板となんと!!マイピクのjun様が「さなえ・デイズ」のPR絵を描いて下さりました!!  感謝感激電撃です〜www
当日はタペストリーにして飾っておりますので〜♪

そして今回「さなえ・デイズ」は私の10周年記念と致しましてゲスト様14人をお招き致しました!!
詳しくはピクシブからwww
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26796878

本当にありがとう御座います!! クロミは幸せ者です!!


当日は何卒よろしくお願いいたします!!
会場でクロミと握手だよwww    よろ〜〜〜♪