2007-01-01から1年間の記事一覧

夢みるクロミの底力!

てな訳で、やっとお店の看板が完成〜♪ ダカポキャラは初めてだったからムズかったヨ〜 てか、由夢ちゃんに似てるかな? 感想とか気軽にお声をかけてくれるとクロミが泣いて喜ぶと思いますんで是非、お立ち寄り下せ〜。 それでは当日会場の方でお会いしましょ…

気分はナイトメア。

嗚呼…、どうしよう…。 つまらない事で時間を取られまったく原稿が終わらない。 これが絶望!? 「プリキュア5」観てる場合じゃないんだYo! なんとかしないと… 「がんばれ、私。」 (←ブンビーさん風)

夢は拳でつかめ。

え〜、大変報告が遅くなりましたが… なんと冬コミ受かったので参加しちゃいま〜す!(キャッ♪思い切って言っちゃったドキドキゲージMAX!) サークル名は 「リチャード商会」、場所は3日目東ホール プ57a です。D.C(ダカーポ)2メインで今回新刊の裏表…

今日も元気だ明日も生きよう。

なんかテンション戻ってキター! 描きたくて描きたくてしゃーないって感じ? これもきっと好喜ちゃんの励ましコメントのお蔭だ! アリガトウ相棒よ! でもその裏では預金が激しく減ってきて激しくブルー。 こんな時こそピンチにパンチなんでしょうか… 「たす…

やさぐれモードで〜す。

タイトルどうりデス。 最近仕事が忙しく絵が描きたくネーっと、言う日々を過ごしているクロミです。 相方の好喜ちゃんは可愛い東方キャラを描けるのに なんで私は可愛く描けないんだろ… 酒も入ってるせいかちょっとやさぐれてます。 なんて言ってる場合じゃ…

はじまり〜♪

今日からクロミの作業活動やどーでもイイ事を書いていきたいと思いますんで ヨロシクお願いしま〜す。 タイトルの「はじまり〜」が「フリクリ〜」に聞こえてしまう…、あたいもうダメかもしんない。

テスト♪

日記書くなんて小学2年以来だなァ…