紅楼夢お疲れ様なの!!

ハイどうも〜w  クロミです♫
めっちゃ遅れましたが紅楼夢お疲れ様なの〜♪

振り返れば笑いが出るほど楽しい… いや!思い出に残るイベントだったの!  
今回は紅楼夢初参加もありましたが初の前日入りをいたしましてなんとあの! 有名な「じごくうぇいず」なこ〜ろ様と一緒に宿泊致しました〜♪  緊張したしたwww ホントお世話になりました!!

当日は我サークルのメンバー二人となこ〜ろ様の妹様とも無事合流しインテックス大阪へwww  

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪
新しい出会いもありましたし挨拶回りも出来たし最高の時間でした!

打ち上げは「じごくうぇいず」様 「oarfish」様 そして「コミックガレージACE」でお食事を♪
盛り上がったよ〜www  ありがとうございました!!

最後に当日は我「コミックガレージACE」に足を運んでいただき誠にありがとうございました!!
次のイベントは来年の例大祭を予定しておりますw
ビッグな事も考えておりますのでお楽しみに!!
そして今後も「コミックガレージACE」をヨロシクお願い致します!!!


そろそろ戦利品を整理せんと…
そんなこんなで今回はこの辺で〜w  サヨナラなの〜♪