2008-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ夏(サマー)♪

クロミで〜す♪ 夏コミ本当にお疲れさまです。 会場で会った事すべて話したいのですがすんごい長くなりそうなので 一言で言わせて頂きます…(←マテ) 「楽しかったな〜、夏コミ。」 (←真島のアニキ風) 新しい出会いもあり、素敵な本も買えたし、やっぱコミ…

クロミの夏コミ新刊情報〜♪(←遅すぎ)

ども、暑いね〜 元気〜? 鰻食った〜? あたいは鰻のかわりに一個98円のさばの蒲焼(缶詰)食べて 超元気ー!はい!お久ぶりデス!「LEVEL5」のプリティー☆悪魔こと クロミちゃんです♪ いや〜間に合ったよ〜 なんせパソコンが調子悪くて更新 出来なかったから…

Yes♪かいでん5 〜復活のキュアドリーム(クロミ)〜

皆様お久しゅう御座います〜 生きてましたYO!クロミちゃんです♪ いや〜事故った時はどうなるかと思ってましたが 無事!原稿と新刊の表紙が間に合いましたYO〜 (和光佳清さん、表紙制作手伝ってくれてありがとー!)さて、イベントも近いので報告致します♪ …

Yes!かいでん5 〜さらばガレージACE !?〜

リアルに車同士で事故りました…。 首と右肩を負傷したためしばらくは絵が描けないと思います。 「月の宴」の原稿も進行できるかどうかわからないため好喜ちゃんや土筆ちゃん、 「かいでんのあかし」さん方にたいへん申し訳ない気持ちで いっぱいデス…。 ホン…

Yes!かいでん5♪ 〜カリスマってなに?〜

ども〜、例大祭から帰って来て体がだるいクロミです〜。 いや〜当日の雨はひどかった(マジ死ね。 そして会場の中もかなりひどかった(ホント死ね。 一応お目当ての物は大体買えたし、挨拶回りも出来たし、 色紙も描いてもらったし(←無理言ってホント申し訳…

Yes♪かいでん5 〜妹紅と慧音の怪しい密会〜

も〜だるい、だるスギだろ最近。 まずは更新をかなり放置した事を謝りたい! すいません… 一応最近の近況を ・かいでんのあかしさんと「月の宴」で合体サークルすることに なりました。 合体サークル名は「Yes!かいでん5」です♪ クロミ的に「Yes」はかなり…

「負けたままじゃ、この世界は降りられない」

え〜、例大祭は落選致しました…。 正直かなり凹んでます… 現実は厳しいッス! でも例大祭には「レミリア合同誌」の方で参加してますので そちらの方ヨロシクお願いします♪ ただタイトルの通りこのままとゆー訳にはイカン!つー事で 好喜ちゃんと話あった結果…

いつも心にエターナル♪

先週の日曜日に神戸・「そうさく畑62」に行って来ました〜♪ 一言で言うと、「スゴイ!」 あと付け加えるとしたら「レベル高!」「マッタリ」かな♪ 凄くイイ感じの即売会だったYO〜 イイ物もたくさん買えたし、新しい出会いもあったし、そして何より私を 覚え…

霊が夢に出てきた? それが霊夢だ!

なんとなく霊夢♪ そういえば第五回東方シリーズ人気投票は霊夢が一位だったんだね。 おめでとう! 守銭奴! 脇巫女! 主人公!! 今回は「腐女子]をイメージして描きました。 まあ、パクリですけど… わかった方はコメントにツッコンで下さい。 そんじゃまた…

落書き10分!早〜苗ちゃ〜ん♪(声:ルパン)

つー訳で更新!更新!更新〜♪ ヤベ、叫び過ぎて血圧上がってきた… 胡麻麦茶飲まなきゃ♪ 減塩・原稿・真っ白だ〜♪ (↑あと3週間…) さて前説はこの位にして、いや〜お久しぶりです皆の衆〜。 上の歌の通り例大祭に出す原稿真っ白なのに落書きばっかしてるクロ…

Yes!小悪魔GOGO〜♪

かなり放置してたので更新! いや〜、最近寒いし仕事忙しいからぜんぜん描く気がおきないんだよね〜。 プリキュアも新シリーズ始まったしね! マジ最高!特にOP! ブンビーさん復活! あまりに嬉しくて涙出た… 本当にオメデトウ! てな訳で今日は例大祭に出…

踏めば死ぬ…

ども、クロミで〜す。 今日は特に寒いYO〜 朝起きたら雪降ってるしオマケに道路が シャーベット状に! こんな路面で車すっ飛ばしたら間違いなく この言葉が頭を過ります…「はっきりとわかる 踏めば死ぬ…」 ←(ブラックバード風)つー訳で今回は知り合いに頼…

Yes!クロミ復活♪

ども、インフルエンザでバタンキュしてたクロミです。 いや〜きつかった、いきなり検査入院で一日中いろんな薬とっかえひっかえ身体に ぶち込まれて… でもマジ快感。 相方の好喜ちゃんも風邪ひいたって聞いてビックリ!すごいシンクロ率… 風邪も治ったので今…

あけおめことよろ〜♪

てな訳で今年もヨロシク! いや〜冬コミは初のサークル参加ということで前日は寝れず、当日の朝は緊張しすぎて 「ガンとばしてますよ。」と、好喜ちゃんに指摘されるぐらい眼つきが悪かったぽいです。 挨拶に行ったサークルの皆様、来てくださった皆様ゴメン…