謹賀新年あけおめことよろヒャッハー!!


んふふ〜♪♪
に〜ちゃん、ね〜ちゃん元気だった? 2012年一発目のクロミだよwww

年末年始は仕事や旅行でドタバタして全然更新出来ない放置プレイ状態だったけどクロミは生きてるよ〜♪

そんでもって先週の日曜はインテックス大阪で開催されたコミトレ19に行ってきました!!  しかも「forest corner pine」「よついろ」さんとまたもご一緒に!!  クロミ幸せだったの!! ヒャッハー!!


今回も「よついろ」さんとイベントを楽しく巡回♪  マイピクさんや新規でお会いした皆様! そして覚えていてくれた皆様!  本当にクロミ感謝感激電撃ですーーーーー!!!!!!
色紙・新刊ありがとう御座います!!!!  幸せ過ぎて死ぬ〜www


ひたすら楽しんだあと「よついろ」さんと日本橋に同人ショップ巡りw
「よついろ」さんが購入したウドンゲのタペストリー最高に可愛かったです!!   私もアイマス竜宮小町タペストリー欲しかった…!!

そして楽しい時間もあっという間に過ぎまたも別れの時間に…
もっと一緒に楽しみたかった〜!  時間がゆっくり流ればいいのにと凄く思いました!!   またイベント行きましょうねーーーーー!!!


本当にイベントに参加された皆様お疲れ様でした!!
そしてこのブログを見ていてくれている皆様!! 今年も「コミックガレージACE」・クロミをヨロシクお願い致します!!

次の参加予定は5月の例大祭ですwww  合体サークルなのでおたのしみに!!  詳しい情報はまた後日〜♪


それでは〜(o・・o)/~