勧業祭(団結)2011!!

ハ〜イ♪ みんなのアイドル・クロミちゃん!
賢く綺麗でなんでもできちゃうwww 何よ!その顔、文句あるわけ? きひひw お仕置き決定ね♪

てな訳で京都勧業祭2011に行ってまいりましたw

目的はほぼ8割プリキュアでしたので楽しみで仕方なかったのが本音かなw

そして今回は「forest corner pine」の「よついろ」さんと一緒に一般参加してきました!!   緊張したよ〜 カッコよかったよ〜♪
プロデューサーさん! 「よついろ」さんですよ!!「よついろ」さん!!!


当日の朝、大阪で「よついろ」さんと合流しいざ「京都みやこめっせ」に!!

開場してすぐに「よついろ」さんと一緒にいつもお世話になっている「天神橋アンダーメトロ」ザナさんの所に挨拶に行きましたw
ザナさん、いつ見てもテンション高けー&イケメンだ〜

そしてしばらくしてサークル「アヤワサ」・アヤさんと合流し以前お頼みしていたプリキュアの色紙をわざわざ持ってきてくれてホント感謝感激電撃です〜!!

その後「ライフイズビューティフル」・刀さんの所に行きご挨拶&新刊ゲット! さらに色紙&帽子にエレン描いてもらいましたーー!!!  ヒャッハーーー!!!!
ありがとうございますーーーーーーwww

それからしばらく三人でイベントを回りアヤさんと別れ、私は「よついろ」さんとなんば・日本橋でお食事&同人誌屋巡り〜www
楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪
最後「よついろ」さんとなんば駅で別れる時凄く寂しかったです…!


もっと一緒に居たかったーーーーーーーァァァっ!!!!!!


ホント「よついろ」さん当日はありがとうございました!!!!

そしてイベントに参加された皆様お疲れ様でした!!!
最高の思い出ありがとう〜www

冬コミ仕事で行けませんが参加の皆様私の分まで楽しんで来いやーーーー!!!!!!!

以上クロミのイベントレポでした♪  バイバイ〜www