お久しぶりの生存情報♪



ハイ!! 皆様いかがお過ごしですか?
ピンピン生きておりますクロミちゃんですwww

例大祭の原稿やらゲスト原稿やら合同誌原稿やら仕事やらイベントやらで全く更新出来てなくて誠に申し訳ございませんでした!!

とりあえず今の近況報告を(^.^)

例大祭は無事に受かりました♪ 場所は 「て-14b」です♪
 エテルナ様とでくのぼう様との合体サークルですw
 「衣玖・天子合同誌」を出しますので是非お越し下さい〜www
 私の方も「さなえ・デイズ」の新刊を出しますのでよろしくお願いしま
 す(#^.^#)
 詳しい情報はホントもうしばらくお待ちください

・他にも今回の例大祭ではマイピクの「よついろ」様の所にゲストで1
 ページとマイピクの「電気ウサギ」様のウドンゲ合同誌にも参加して
 おります♪  有名なお二方なので是非お買い求め下さいまし〜♪

な感じで御座います〜www
後昨日は毎年恒例の神戸で開催される「そうさく畑」に一般参加してきました♪  会場の雰囲気やらがたまらなく好きなイベントで毎年必ず行ってますw   いつも一人で参加ですがなんと今回はマイピクの「だんどんどん」さんと会場で待ち合わせ致しましてランチをご一緒しました♪

だんどんどんさんのお薦めのお店でワンタンとオムライスを食べましたw オムライスも凄いボリュームでしたしワンタンスープが激旨でした!!  食べた瞬間ウルトラハッピーになりました!!  
だんどんどんさんありがとう御座いました!!
今回は実に充実した1日で御座いました〜www


とりあえず今回のサークルカットと昨日のそうさく畑の写メ貼っときますね〜www
「さなえ・デイズ」と「衣玖・天子合同誌」の情報は纏まり次第upしますのでもう少し待ってほしいの!!
そんな感じでよろ〜www   バイバイ!!