あけおめことよろ〜♪

てな訳で今年もヨロシク!
いや〜冬コミは初のサークル参加ということで前日は寝れず、当日の朝は緊張しすぎて
「ガンとばしてますよ。」と、好喜ちゃんに指摘されるぐらい眼つきが悪かったぽいです。
挨拶に行ったサークルの皆様、来てくださった皆様ゴメンなさ〜い。
3日目の午前中は西ホールの方に挨拶回りや大手サークルさんの所に並んだりと、
席を外すことが多く、留守中に私を訪ねて来て下さった方が数名いたと聞き会えなかったのが
すごく残念です… わざわざ来て下さったのにすいませんでした。
次は例大祭の方で! お待ちしております。
いろいろゴタゴタはあったけど、凄く楽しいコミケでした!
まさに「とびきりの時間」って感じ? 
今回色紙を取りに来て下さった
【半人半亡霊】さん、ありがとうございました! また例大祭でお会いしましょう!

そんなこんなで今年も「LEVEL5」共々「ACE」をよろしくお願い致します!!
画像は今回色紙に描いた犬走もみ子ちゃんを貼っときます。 バイナラ〜♪