いつも心にエターナル♪

先週の日曜日に神戸・「そうさく畑62」に行って来ました〜♪
一言で言うと、「スゴイ!」
あと付け加えるとしたら「レベル高!」「マッタリ」かな♪
凄くイイ感じの即売会だったYO〜
イイ物もたくさん買えたし、新しい出会いもあったし、そして何より私を
覚えていてくれた事! ありがと〜!! マジ感謝!!
また今年も「ブンビーさん」の話で盛り上がりましょうね〜♪
ホントとびきりの一日でした。 画像はイベントで買った戦利品と
描いてもらった色紙のほんの一部です。
本当は全部お見せしたいのですが… なんせ数が多いのでスイマセン。
また来年も行くぜ! 待ってろよ神戸!!

そんじゃ今日はこの辺で、バイバイ♪