クロミの夏コミ新刊情報〜♪(←遅すぎ)

ども、暑いね〜 元気〜? 鰻食った〜?
あたいは鰻のかわりに一個98円のさばの蒲焼(缶詰)食べて
超元気ー!

はい!お久ぶりデス!「LEVEL5」のプリティー☆悪魔こと
クロミちゃんです♪
いや〜間に合ったよ〜 なんせパソコンが調子悪くて更新
出来なかったからね〜(汗) 
でも今日我が愛機復活! それもこれも和光佳清さんの
おかげです! いつもホントありがとー!

今回も新刊表紙とゆう大役を授かりまたも好きかってに
小悪魔を描かせてもらいました♪
ちょっと古めで「これ小悪魔か?」っと思うような90年代を
思わせる画風描いてみました。
18禁本のような表紙ですが全年齢向けの小悪魔ギャグ本ですので
ご安心を〜♪


まっ、そんなこんなで今回も 16日(土) 西地区 し‐33a
お待ちしております♪
新刊タイトルは「琥・阿・琥・阿」(こあこあ) で価格は
200円デス!

是非!お立ち寄り下さいませ。 待ってま〜す♪


 以上、クロミの夏コミ新刊情報でした。 バイバイ♪