生きてます。死んでます? 〜フレッシュプリキュア最高!の巻〜

何も言うな!


この数ヶ月精神的・肉体的かなりヤバかったのでぜ〜んぜん更新
出来なくて誠にすいまメ〜ン! (ジョイマン風)

それでもちょこちょこ描き進めてた原稿がコピー本として完成したので
嬉しい! ハッピー! 幸せゲットだYo♪


これぞクロミが御贈りする、心に響く、巫女のフツーの日常♪
新時代パクリなハートフル4コマの決定版!
そのタイトルは「さなえ・デイズ」で〜す♪

あ〜、パクリだよ!でもしょうがないじゃん! 好きなんだもん!
マジでむんこ先生愛してます♪
昨日開催された「紅のひろば」でなんとか完売したのでめっちゃはっぴー♪
買って下さった皆様本当にありがとうございました!


今年もなんとかLEVEL5のみんなと頑張って行こうと思いますのでヨロシクね♪


 絶対しあわせゲットだよ!




そんじゃ、バイバ〜イ♪