入稿軍歌ガンパレードマーチ



ども、お久です♪
タイトルの通り「紅のひろば2」の原稿を入稿し終わって指揮力が下がってる
クロミです。
今更ながら夏コミおつおつ♪ あとコミックライブin四国131おつおつ♪

いやー凄かった! 久しぶりに地元香川のコミケに行ってきましたが絵描きさんの画力もさることながらコスプレが凄かったですよ奥さん!

だって黄金の魔女ベアトリーチェ様がいたんですよ!
無理言ってかなり写真を撮らせてもらいました♪
黄金よりもあなた様が欲しいー!って叫びたいほど美人でした♪
金蔵の気持ちが痛いほどわかる一日でしたww

ベアト様本人から許可をいただいたのでその時の美しい黄金の魔女さまを
貼らしていただきます♪   

「紅のひろば2」の新刊情報はまた後日に♪
ぶっちゃけ印刷屋からまだ料金の明細どころか連絡もこないのでかなり不安です…
分かり次第また更新しますのでー
それでは♪