ツンデレ・鬱デレ・オニデレ♪

皆様お久ー♪
タイトルの三つのデレが生きがいのクロミです♪

「紅のひろば2」・「紅楼夢」が終わってかなり経つのにお疲れ様どころかまったく更新して無かった…
ほんとスイマセーん!
「紅のひろば2」はサークル参加として「紅楼夢」は一般参加で♪
新刊の「さなえ・2年生」もそこそこ売れ、「紅楼夢」は挨拶回りでめちゃくちゃスパークしてきましたwww イイ休日でしたーwwwww
ほんと皆様お疲れ様でした! 略して「おつおつ♪」

次のイベントは冬コミを予定してます。 受かればネww
さなえ・デイズもだんだんと売れてきてるので今回もオフセット本で行きます♪
今回も豪華ゲストさまをお呼びしておりますのでお楽しみに♪


今回はこんな感じかな♪ それではwwwwwww

ps,最近「オニデレ」にハマってます。 趣味が同じな方はコメントで語り合いましょう!