16♪


ども、クロミです♪ っえ、タイトルですか? 
日付が4月4日だったんで4×4=16かな♪っと思ってwww エヘッ♪

はい、冗談はさておき昨日神戸で行われたく「そうさ畑65」に行ってきました。 いやー今回も楽しかった! メチャクチャ会いたい作家さんにもあえたし新しい出会いもあって実に充実した一日でした♪
来年も是非行こうーwww


さて話し変わってこの間の震災で中止となった例大祭ですがどうやら5/8に行われるようです。 もちろん参加します! 是非、お越し下さい!
そしてクロミと握手だ!!
後は大会本部からの詳しい詳細待ちですなー


そして最後にもう一回話し変わって私の話を!
愛車のフェアレディZ(33)を売りまして今度はカワイイじゃじゃ馬娘・トレノ(ハチロクを買いました! ライトチューンでかなり速いです…
てな訳で写メ貼っておきますwww

さーて、いろいろがんばるかーw