Yes♪かいでん5 〜妹紅と慧音の怪しい密会〜

も〜だるい、だるスギだろ最近。
まずは更新をかなり放置した事を謝りたい!
すいません…
一応最近の近況を
  ・かいでんのあかしさんと「月の宴」で合体サークルすることに
   なりました。 合体サークル名は「Yes!かいでん5」です♪
   クロミ的に「Yes」はかなりの意味を持つと思われる。



  ・最近好喜ちゃんのススメで「Pixiv」を始めました♪
   暇な時に投稿してるので見てやってくんなまし。



  ・原稿描く気が起きません。 真っ白です。
   好喜ちゃんカンカンです。 でもそんなの関係ねぇ。



  ・最近「ケチャラー」になりました。 ケチャップ大好き。
   おせっかいが好き。 市川まゆら大好き♪



  ・すべてにおいて「疲れた… 歳かな…」
   バラライカさんもね(笑)



  ・最後に貼り付けてる絵は湾岸ミッドナイトの「森下マコト」
   純な気持ちで生きて…走って。
 

そんなこんなで今日も生きてるクロミちゃんでした〜♪ バイバイ。