Yes!かいでん5♪ 〜カリスマってなに?〜

ども〜、例大祭から帰って来て体がだるいクロミです〜。
いや〜当日の雨はひどかった(マジ死ね。
そして会場の中もかなりひどかった(ホント死ね。
一応お目当ての物は大体買えたし、挨拶回りも出来たし、
色紙も描いてもらったし(←無理言ってホント申し訳ありませんでした)
素敵なサークルさんとも出会えてホントいい一日でした。
打ち上げは「かいでんのあかし」さんと楽しくお食事♪
てかほとんどザンキさんとプリキュア話で盛り上がってましたけどね(笑)


さて今回一番申し訳ないと思っていることは「レミリア合同誌」で
描いた自分の漫画です…。 ホントすいません…。
お詫びにレミリア描きました。スイマセン…。
ヘタクソでスイマセン…。 3分で描きましたスイマセン…。
とりあえずアップしときます。


まっ、そんなこんなでいつもグダグダなクロミちゃんでした♪
バイバイ〜♪