あけおめ♪ 

はい、冬コミお疲れでしたー
ホントお疲れ様でしたーーーーーぁッ!
寒かったよー でも地元の方がもっと寒かったYo!


いやー、当日は『』さんとスペースの人達と我が同士・土筆さん・喜嬉ちゃん・サティ君には感謝の連続でしたwww ええ人達やー
眩し過ぎてスペースにはあまり居られなかったです! てへっwww



ウソですスイマセン… 買出しと挨拶回りで走りまわってました。
pixiv内でお世話になってる「cat」さん、「相方」さんが挨拶に来てくれたのにスペースに
居ないなんて俺のバカ! 本当にスイマセンでしたー!
でも「筆禍」さん・「てら」さん・「カキヤザクロ」さん・「菅井ツヨシ」さん・「火鳥」さん・「やしろ・ポーク」さん・「一姫二太郎」さん「ハリセン」さんにはお会い出来て感激です!

今年もヨロシクです♪


今年の冬コミで一番緊張したのは西館で黒金魚さんにお会いできしかも色紙まで描いてもらったことです! 名刺渡す時に手がメッチャ震えたのを覚えてます…
本当にありがとうございましたー!



満足して地元に帰ってみると愛車のZ(Z33)が滅茶苦茶汚れててマジショック!
強風の中手洗いしてワックスまでかけてやったわー!
きれいになったし夜の高速でも走りに行って来ますわーwwwww


今年もヨロシク♪ 以上クロミの新年一発目の挨拶でしたー バイバイ♪