去る月3月、雨で憂鬱♪

な毎日で二ヶ月更新サボってましたクロミです♪
皆様お元気でしたかー?

最近連日の雨で愛車は洗えないわ走りにもいけねーわ原稿も描く気がしねーわそんな感じでダラダラとすごしてましたwww エヘッ♪
一応夏コミは申し込みましたが受かるかどうかかなり微妙なので7/4に地元で行われる中四国東方祭」に申し込もうか今悩んでます…  考えがまとまり次第また報告致しますね♪


そうそう、今週の日曜は博麗神社例大祭7」がありますね☆ 
クロミは一般参加でpixivのマイピクさんの所に行く予定でーす♪ 今から楽しみなんですが物凄いサークル数に結構ビビッてます…  てか、考えるだけでしんどい…

でも当日は楽しみたいと思います♪   雨降るなよー!!



最後に今回も愛車をパシャリ♪
題名  「哀愁漂うフェアレディZさん★」 マジで走りに行きたいー!