かなりご無沙汰wあけおめw  生きてます!

皆様、明けましておめでとうございます!
正月からノロウイルスに罹り昨日コミトレ17から帰って来たクロミでーす♪

ホント更新遅くてスイマセン!!
でも原稿は毎日描いてます! 目標は「しんどくても一日2コマ!」をスローガンに後はトーン貼りと台詞の貼りですwww
今年はアナログ描きからデジタル派になりたいなーっと、思ってますがやっぱりアナログ描きが一番落ち着きますw

話変わってコミトレ17お疲れさまでした!
今回も一般参加でピクシブでお世話になってる方の所に挨拶に行ったり初めてお会いする方の所にドキドキしながら行ったりとかなり充実した一日でしたwww   イイ作家さんとの出会いもありましたしホント楽しかったです♪
私もいつかサークル参加したいものです♪



クロミの現在状況>
例大祭の新刊はこの分だと予定どうり間に合いそうですがなんせまだ受かったのかどうかの結果が出て無いもんですから落ち着きません…
早く出ろーーーーーー!!!!


結果が出ましたらまた臨時更新するのでもうしばらくお待ちをーw
最後に今年も「コミックガレージACE」をヨロシクお願い致します!



ps.今回の画像はコミトレ17の戦利品ですwww 何度観ても素晴しいです!