遅すぎる近況!状況! 天気予報♪

はい、今回もかなーりお久デスw
単純明快、神出鬼没なニクイやつww クロミちゃんデス♪

今更ながら紅楼夢乙カレーでした♪ 今回は相方喜好ちゃんと一緒にインテックス大阪に一般参加で行って来ましたw
一言で言うなら「暑い」でしたね… しかし!得たものはかなりありました! ホントpixivやっててよかったデス♪ ほんとありがとうございました!


さーて、話は変わって「コミックガレージACE」の今後の活動ですが今年の冬コミはスルーの予定で活動は受かっていれば来年3月の例大祭8」デス。
申し込みはしましたが受かるかどうかは微妙ーだね…

受かれば冬をスルーした分、二大新刊で行きます!

1つは「さなえ・デイズ」 今回は慧音が新キャラとして登場しますw
             豪華ゲスト様4名を迎えての一冊ですので
             お楽しみに! (価格200円)

2つ目はタイトル「古明地」  さとり本ですw かなり大物ゲスト様が
               4ページ描いて下さるのでお楽しみに!
               詳細は後日。 (価格200円)



原稿はでき次第pixivにサンプルをupしますのでお楽しみに♪
ホント今回は一生懸命やらしてもらいます!
応援ヨローwww そんじゃネー♪