夏コミ落ちたけど気分はスッキリ爽やか三ツ矢サイダー♪


かなり久しぶりのクロミです〜WWW
「兄ィ〜ちゃん達元気してた? クロミはピンピンに生きてるよ〜♪」

ハイッ!そんな訳で夏コミ落ちました!!
でも結局仕事になったのでもうヤケクソです♪ 
これで紅楼夢はまたも二大新刊だーーー!!! 受かってればね〜WWW

元気を出すために先週の日曜に蒜山高原に友人達とツーリングに行って来ました!  ジンギスカンも美味かった! 蒜山焼きそばも美味かった! そして大自然!!!  癒されまくった素晴らしい一日でした〜WWW

エネルギー補給完了! 原稿がんばるデス!!
受かっていれば紅楼夢クロミと握手だよ♪


またなんかあったら更新するんでその時はヨロ〜WWW