嵐が過ぎ去った後の紅楼夢新刊情報☆

どうも! 兄ちゃん達おひさ〜♪
随分更新が空いちゃったけど、たとえ台風が来ても死んでいないクロミです!
いろいろありまして、更新が遅くなりまして、申し訳ございません。
少し遅れましたが、紅楼夢の新刊情報を。


とりあえず、めでたく受かりました!!!
場所は五号館「か−12a」です。
新刊は、『てんし17』! 価格は200円♪
今回も豪華ゲスト様をお迎えしております。
詳しい情報はpixivで検索してくださいね♪


pixivでも告知した通り、紅楼夢では2大新刊出しますとほざいておりましたが、
リアルに愛車が壊れてしまい、修理代がパネェ額になってしまいました為、
「さなえ・デイズ」は今回お休みします。
「さなえ・デイズ」発行の予定と致しまして、
来年2月の東方椰麟祭を予定しております!
それでも出ない場合は、例大祭で!
ゲストで描いてくださった方々、本当に申し訳ございません!
ビンタだろうが尻キックだろうが、私の体でお受け致します!
ですので、コミックガレージACEの活動は、これが今年最後になります。
来年はもっと減るかも知れませんが、これからも何卒宜しくお願い致します。


なぜ今回は天子なんだ!? とツッコミたい貴方!
お答えしましょう!!
パクリやすかったからだよ!!!
むんこチューニングは、ガレージACEにおまかせ☆
良心的な値段でお引き受けいたします♪


何はともあれ、当日は宜しくお願い致します。
クロミは笑顔でスペースの方でお待ちしております!
ヨロー☆