ドSなクロミの放置プレイ♪

ども、お久ぶりのクロミちゃんですwww
長くの放置すんません… 初めて来て下さった方ヨロ〜♪

放置してる間イロイロありました〜 
例大祭」「そうさく畑」「Comic Communication 14」ホントお疲れ様でしたー!  Pixivやってて良かった! 沢山の作家さんに知り合えたことに大感謝デス♪  なかでもマイピクのjunさんがなんと「さなえ・デイズ」のPR絵を描いてくれましたー!!! マジ感謝感激電撃ー!!! 有難う御座いますーー!!!!

さて皆様、紅楼夢申し込もうかどうしようか迷っている間に夏コミ受かっちゃいました… うっ嬉しい! 頭の中で3人のアイドルが祝ってくれましたwww 「に〜ちゃんおめでと〜♪・当日はガンバだね♪」(CV.亜美真美) 「おめでとうございますクロミさん 当日は頑張って下さい♪  …く、当日手伝いに行けないのが残念です…」(CV.如月千早) 
ありがとーみんな! 2日目土曜日、場所は「東、ナ-10b」デス♪ ヨロ〜www
あと「中四国東方祭」はサークル参加はやめて一般参加で行きます。ちょいとリアルな仕事が忙しいもので…
そんなこんなで夏もヨロシク〜♪


今日の一枚は昨日行った「インテックス大阪」♪ また行くかんね〜www