うな重1700円!

という訳で鰻食ってきましたー♪ 美味かったー!
夏コミの原稿無事入稿出来ましたー♪ 間に合ったー!

はいっ!にーちゃんもねーちゃんもお久ーwww クロミだよ♪

長く放置してゴメンネー  こんだけ暑いと何もしたくないって感じなの
でも原稿サボってたわけじゃないかんねー しっかり間に合わしたよ!
後は激闘に備えるだけだよー!

当日は「14日東ナ-10b」でお会いしましょうー♪ そして今年もクロミと握手だ!!   みんなが来るの待ってるかんねーwww
とりあえず今まで出した「さなえ・デイズ」と「さなえ・2年生」もあるだけ持って行きますんで買い逃した方は是非!


最後にいつもコメントを下さる響さんー! お返事が遅くなりまして超ゴメンナサイ! 夏コミは共にがんばりましょうー♪ そして当日もう一回謝りに行きますー! ほんとスイマセン!!!