今更? 何様? 夏コミお疲れサマー♪

はいッ! かなーりホントかなーり遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!  当日は蒸し暑い中我がスペースに来て下さりありがとうございます!

ピクシブで知り合えた方、ファンだと言って下さった方、差し入れを持って来て下さった方、なんと外人さんまで素晴しい方々と交流できてクロミ感激電撃ですー!! 
そして開始一時間半でめでた完売致しましたーwww メッチャ嬉しいー♪
ありがたやーデスわ♪

パクリだけど次も頑張りますので応援ヨローwww
冬コミはリアル仕事が忙しいのでパスして次の参加予定はあれば来年の例大祭かなw   次は新刊二冊だしますのでお楽しみにー♪

んじゃバイバイ♪